よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をQ&A形式でご紹介します。

よくある質問をまとめました

パーティーのお申し込みについて

1申し込み方法は?

パソコンとスマートフォンサイトで24時間受け付けています。
どうしても質問したいことがある場合は、こちらのお問い合わせ画面からご連絡ください。
1営業日以内にご返信いたします。
なお、定休日は火曜となっております。

2予約はいつからできますか?

パーティーをHPに掲載後よりパーティー開始15分前まで承ります。
但し、お申し込み枠が埋まり次第、受付終了となりますので、お早目のお申込みがおすすめです。

またパーティー開始15分前を過ぎた後でも、状況によっては、ご参加が可能な事もございます。
こちらのお問い合わせ画面からご連絡ください。

3当日の申し込みをしたいのですが。
お申込の受付は、基本的にはパーティー開始の15分前まで行っています。
ただ、お申し込み枠が埋まり次第、受付終了となります。
早目にお申し込みいただくと、早割りや多くのポイント付与でお得にご参加いただけますので、早目のお申し込みがおすすめです。
4お得にパーティーに参加するにはどうしたらいいですか?

(1)早割り価格で申し込む

早めに申し込むと最大50%オフの早割り特典があります。
早割り期間中でも、早割り枠が埋まった時点で割引終了となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。
早割り中かどうかは、各募集ページにリアルタイム情報が記載されていますのでご確認ください。

(2)WEB割価格で申し込む

PCやスマホなどで、会員登録後WEBからお申込みいただけますと、定価料金よりお安くお申し込みが可能です。
※お電話でのお申込み、当日現金・当日カード決済でお支払いのお客様につきましては、早割・WEB割は適用外となります。予めご了承ください。

(3)ポイントを利用する(事前決済など)

ユーザー登録すると、ご参加に応じて付与されるポイント。
ポイント2倍パーティーや参加時にポイントプレゼントパーティーなどもありますのでチェックしてみてくださいね。

(4)メールをチェック

割引パーティー情報やポイントプレゼントパーティーをご案内しますので、ぜひご覧ください。

5予約後のキャンセルをしたいのですが。

キャンセルについて

キャンセル期間内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルが可能です。
(※振込・コンビニ決済の場合のみ手数料がかかります)

お申し込み完了メールに記載されているURL・マイページからお申し込みをキャンセルすることができます。

その他の注意事項は下記となります。

<キャンセル期限日前キャンセルの場合>

カード決済の場合は、カード決済情報をキャンセルorクレジットカード会社所定の方法により、クレジットカード会社より返金させて頂きます。

コンビニ決済・銀行振込の場合は、返金手数料1,000円を差し引いた残金を、お客様の指定された銀行口座にご返金いたします。
※期限は3ヵ月とさせていただき、期限内に返金の指示がない場合は、無効となりますのでご注意くださいませ。

<キャンセル期限日を過ぎてのキャンセルの場合:キャンセル料が発生します>

キャンセルが確定した場合は、こちらの問い合わせ画面よりキャンセルの連絡をお願い致します。

【パーティー開催前日(20:00まで)までのキャンセルの場合】
前払いにてお支払い済みの場合(クレジットカード・コンビニ・振込など)は、
定価からお支払い金額を差し引いた残額のお支払い義務が発生いたします。
※この場合のポイントの返還は行わないものとします。

支払いを行っていない場合(当日現金支払いorポイント全額決済or事前決済未払い)のキャンセル料は、定価料金(2,000円以下のパーティーの場合は2,000円)となります。
※この場合のポイントの返還は行わないものとします。

【パーティー開催当日のキャンセルの場合】
当日のキャンセルの場合は以下の支払い義務が発生します。
※20:00を過ぎてのご連絡の場合は当日扱いとさせていただきます。

【開催2時間前までにキャンセル連絡あり】
<お支払い済みの場合>
キャンセル料金は5,000円
<まだお支払いが完了していない場合>
キャンセル料金は男性8,000円、女性6,000円

【開催2時間前までにキャンセル連絡なし】
キャンセル料金は別途10,000円とさせて頂きます。
※お支払い済みの料金につきましても、ご返金いたしかねますことご了承くださいませ。

振込先は下記になります。

●ゆうちょ銀行(他銀行から)
六三八(ロクサンハチ)支店 普通 番号1800671 カ)リンクストア

●ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行から)
記号16350 番号18006711 カ)リンクストア

※キャンセルの連絡は必ず行って頂きますようお願いします。

6参加条件に満たないパーティーの参加は?

真剣にお相手を探している皆様がご参加されるパーティーです。
各パーティーごとに設定しております参加条件に関しては、厳密に対応しています。

当日受け付けで、本人確認書をご提示いただき年齢やお名前を確認し、虚偽のご登録をされている場合は、ご参加いただくことができません。

ご参加枠を確保しておりますので参加費のご返金もできないことになります
(未決済の場合は、お支払いいただきます)。

参加条件は異性の方も認識した上でお申し込みをされていますので、
満たさない状態でご参加しカップリングしても、いずれは知られてしまうことです。

虚偽から始まる恋愛をはじめることは、ご自身にとってもお相手にとっても
マイナスばかりですので、必ず事実をご記入ください。
※遅生まれ・早生まれという概念で参加できない場合もあるので、前後1歳差まではご参加可能です。

7他社では女性の参加料金は無料ですが…。

弊社では、真剣にお相手を捜している方にご参加頂きたく、
安易な安売りはお客様の質を下げてしまうものだと考えております。

また、最高のおもてなしとサービスクオリティーを実現する高品質の婚活パーティーを
目指しておりますので、無料での参加は一切行いません。
※ポイントを貯めて頂くことで、結果無料でご参加になることはございます。

8申し込みをしたパーティーを違うパーティーに変更したい。
基本的に違うパーティーへの変更はできかねます。
キャンセル可能期間であれば、一旦キャンセルをして再度パーティーにお申し込み頂くようになりますので、ご了承ください。
9結婚歴があっても参加できますか?
現在独身であれば、年齢や条件に適合していましたら、どの企画でもご参加頂けます。
101人で参加される方ってほとんどいないですか?
リンクストアのパーティーではきちんと進行があり、基本的に1対1で異性の方と会話をして頂きます。
従いまして、ご友人とご参加されてもパーティー中は、そんなにゆっくりお話できる時間はないかもしれません。
ですので、お一人でもお気軽に、安心してご参加頂けます。
11友人と参加したいのですが?
最大4名のご友人様と一緒にお申し込みができます。
ご予約の際、ご友人欄のところに必要事項をご記入し、お申し込みください。
1250代でも参加出来るパーティーってありますか?

幅広い年齢層の方にご参加して頂きたいと思っておりますので、
ご用意させて頂いております。

地域によっては、まだ対応できていないエリアもありますので、
ご容赦くださいませ。

13キャンセル待ちはできますか?
もちろん可能でございます。
各パーティーページに「キャンセル待ち登録」というボタンがありますので、そちら押していただきますと、キャンセル待ち登録が可能です。
14友人の追加予約をしたいのですが?

オンライン上からは追加のご予約を承ることが出来ませんので、こちらの問い合わせ画面よりその旨のご連絡をお願い致します。

その場合、早割などは期日によってご友人様のみ適用されない可能性がございます。

15オンラインの『満席』、『ほぼ満』、『予約可』の表記はどういう意味ですか?
現在の男女比率を基に、状況を表示をさせて頂いております。
リンクストアでは男女の比率を重視しているため、定員に達していなくても、男女比が大きくかけ離れてる場合は満席と表示させて頂くこともございます。
あらかじめご了承ください。
16どうしても会いたくない人がいるのですが…
事前ブロックサービスをご利用くださいませ。
※注意事項がございますので、よくお読みいただきご利用をお願いいたします。
17電話で予約したい
こちらの問い合わせ画面よりご連絡いただければ、お電話にて折り返し対応をさせていただきます!

お支払いについて

1どんなお支払い方法がありますか?
支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済・現金・銀行振込の4つをご用意しております。
ポイントも多くつきますので事前での決済がオススメです。
また、直前でのお申し込みの場合は手続き完了までの時間が短いカード決済がお手軽です。
2支払い手順を教えてください。

■クレジットカードでのお支払い

お申し込み画面にて、カード情報をご入力ください。
※Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverがご利用になれます。
※2回目以降はカード情報の登録不要です。

■コンビニでのお支払い

お客様のご利用になるコンビニエンスストアにより、お支払手続きが異なります。
ご希望のコンビニエンスストアを選択しご確認下さい。
※ファミリマート、ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートにてお支払いが可能です。

■銀行振込

お申込から3日以内に下記までお振込ください。

●ゆうちょ銀行(他銀行から)
六三八(ロクサンハチ)支店 普通 番号1800671 カ)リンクストア

●ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行から)
記号16350 番号18006711 カ)リンクストア
※直近でのお申込の場合は、開催イベントの最終平日の15時までにお振込ください。
※土日・祝日にお振込頂いてもこちらで振込確認ができませんので、ご注意ください。

■当日現金・当日カード決済

会場の受付にてお支払いください。
ただし、当日会場でのお支払いの場合は定価となりますので、あらかじめご了承ください。
※当日カード決済の場合、Visa、MasterCard、またはAmerican Expressのロゴがついたもののみ対応となります。

3カード情報を入力するとエラーが出ます…。
半角/全角などが間違っている場合や、「I」と「l」など似た文字を入力してしまっている場合もあります。
再度入力した情報をご確認ください。
4エラーが起きて決済画面まで進めません
お問い合わせフォームより、運営者までご連絡くださいませ。
なお、ご連絡いただく際は、
・どのパーティーに申し込みたいのか?
・どのようなエラーが起きてしまうのか?
をなるべく具体的にお教えください。
5以前使用したカードとは別のカードを使用したいです。
お申し込み画面に新たなカード情報を入力して頂ければ使用可能です。
6参加費以外に料金は発生しますか?
ご参加いただくパーティーのご参加費のみとなります。
※入会金・登録料・更新料・退会金等は一切ございませんのでご安心下さいませ。
7事前決済後の中止になった場合は?

開催中止ということは、ほとんどございませんが、多くの方の突然のキャンセルや天災により、やむを得ず中止とさせて頂く場合は、
下記のように対応させて頂きます。

クレジットカード

カード決済お手続きをキャンセル致します。
※天災による中止の場合は、ポイントにて全額返金もしくは他パーティーへの振替のみにて対応させていただきます。

コンビニ決済・銀行振込

全額返金させて頂きます。
※天災による中止の場合は、ポイントにて全額返金もしくは他パーティーへの振替のみにて対応させていただきます。

8支払い方法を変更したいですが・・。

支払い方法の変更は可能ですので、その旨こちらの問い合わせ画面もしくは
までご連絡くださいませ。

9コンビニ決済にてお申し込みをして5日の期限を過ぎてしまい、支払いができない。
マイページの「ご予約状況の確認」のページ、該当パーティーの「コンビニ決済へ」というボタンを押していただきますと、番号の再発行ができます。
番号再発行の上、なるべくお早めにお支払いをお願いいたします。
10コンビニや銀行振込で支払いをしたのにマイページ上で未払いとなっています。
入金から、1営業日以内に確認をさせていただいておりますので、時間をおいて再度マイページをご確認ください。
なお、定休日(火曜)は確認ができませんので、翌営業日での確認となりますことご了承くださいませ。

パーティー当日について

1当日直接会場に行っても平気ですか?
リンクストアのパーティーは、男性・女性の比率を重視しているので、完全予約制となっております。
直接会場にお越し頂いても予約がないと会場にお入り頂けないので、必ずご予約されてから、お越し頂くようにお願い致します。
2始まる何分前位に行けば良いですか?
開始20分前より受付を開始させて頂きます。
定刻時刻スタートの為にも余裕を持ってお越し下さい。
3駐車場はありますか?
会場に完備している場合がありますので、必ずパーティーの詳細でご確認頂くようにお願い致します。
エリアによっては、駐車場代を一部負担しておりますので、そちらも必ずチェック頂くようにお願い致します。
4何か持っていく物はありますか?

身分証明書(運転免許証or健康保険証)をお忘れなくお持ち下さい。
また、条件証明書提示のパーティーにお申し込みの男性は、該当する項目の条件証明書をご持参下さい。

その他、必要なツールは全てこちらでご用意いたしますので、ご安心くださいませ。

5遅れても参加出来ますか?

参加することは可能ですが、婚活パーティーに遅刻は厳禁です。
皆様の休憩時間が少なくなるよう男女比を合わせて募集しています。

遅刻をしてしまうと、自分自身がお話できる人数が減るだけでなく、お相手にも迷惑をかけてしまうことになります。
事前に遅刻がわかってる場合には、こちらの問い合わせ画面よりその旨のご連絡をお願い致します。

5分以上の遅刻は、各種割引・ポイント付与の権利を失い、定価料金(お支払済みの方は定価との差額分)でのご参加となってしまいますので、なるべく遅刻がないようにご注意ください。
※当日現金払い(キャンペーンなどの割引参加を除く)のお客様は、5分を越える遅刻の場合、別途2,000円の支払い義務が発生いたします。
※1時間以上の遅刻の場合は、別途5,000円の支払い義務が発生いたします。

6本人確認書類はどんなものが必要ですか?
公的な証明書となります。免許証、保険証、パスポート、住基カードのいずれかとなります。
また、条件証明書持参のパーティーでは、公的身分証明証と併せて資格証明書、社員証、
源泉徴収のコピー、大学の卒業証明書などのいずれかが必要となる場合がございます。
7パーティーにはどんな人が参加しているの?

きちんとした職があり、独身で出逢いを求めている社会人の方のみとなります。
結婚を視野に入れて参加する真剣な方や、恋人を探しに参加されている方です。

パーティー詳細の欄に、このパーティーに参加申し込みされた方の簡易情報がアイコンとともに表示しているので参考にしてみてください。

8どんな服装で参加したら良いのですか?

パーティーだからってもちろんドレスやタキシードなどは必要はありません。
清潔感があれば大丈夫です。

【付き合い始めたばかりの方とデートに行く時のファッション】をイメージしてコーディネートするのがおすすめです。

具体的なコーディネート例を【ファッション身だしなみ】でご紹介していますので、参考にしてみてください。

また、ちょっとこれでいいか見てほしい!という方は、こちらの問い合わせフォームから写真を添えてご連絡くださいませ。

9パーティーの時間はどの位ですか?
全体的な時間ですと、1時間半~2時間弱位を予定しております。
但し、その日のパーティーの参加人数などによっては、それ以上になる可能性もあります。
パーティー詳細に予定の時間を記載しておりますので、そちらを参考にしてみてください。
10パーティーは何人くらい参加するんですか?

リンクストアのパーティーでは、適正人数は12〜15名ずつと考えております。
多すぎてもお話の時間が短いし、少なすぎても出会いの幅が広がらないですよね。
できる限り、この人数を目標に男女比のバランスを考えながら、各パーティー集客して行きます。

※パーティーによっては、人数は前後する場合がございます。
※お1人お1人の「出会い」を大切にする為、上記人数以上の大人数、上記人数以下の少人数での開催することがございます。

11食事は出るのですか?
パーティーの企画により異なります。
デザートやビュッフェ付の企画には、タイトルに表示させて頂いておりますので、ご確認ください。
食事がない場合でもドリンクはご用意させて頂きますのでご安心くださいませ。
12話しをすることが苦手です。。。

リンクストアでは、お話に困ることがないように、プロフィールカードをご用意するのはもちろん、その中に会話アシスト項目を用意しております。
気になった話題・共通点などから、会話を掘り下げてみましょう!

それでも、パーティー中に困ったことがあったら会場スタッフまでお気軽にお声がけください。

パーティー後について

1カップルになった、その後は?

パーティー終了後、男性は女性をエスコートして、お二人でお話しましょう。
その上で、まずはしっかり連絡先交換をしましょう。

当日、お時間が合うならお茶やお食事に行ってみてはいかがでしょうか。

カップリング後にお話が盛り上がると、次のデートに繋がる可能性が高まります。
パーティー終了後のお時間を空けておいて、デートに備えることをおすすめします。

特に男性の方は、カップリングしたらこの店にいこうという目星の店を2~3件は、見つけておくとスムーズです。
カップリング直後に自然なリードができると印象がアップしますよね。

2カップルになれなかったときは?

連絡先カードを渡してる方は、その方から連絡を待ちましょう。
またパーティー終了後、翌日(00:00以降)には、マイページてに本日お客様を選んでくれた方が確認できますので、
その方から連絡先カードをもらってる方は、連絡をとってみるのもいいと思います。

連絡先カードはパーティー後に繋がるチャンスがあるアイテムですので、パーティー中は積極的に交換することがおすすめです。

もし、連絡先カードをもらってなかった場合はアフターフォローを利用してみるのもいいかも。

3アフターフォローとは?
パーティー後、気になってる方にアプローチできるサービスです。
使用には会員登録が必要ですのでご注意くださいませ。リンクストアのアフターフォローとは?
4アフターフォロー依頼をしたけど、その後連絡がない!どうなっているの?
まだお相手と連絡がとれていない状態にあります。
ただいまメール・お電話にてお相手に受付センターからご連絡をさせて頂いてますので、しばらくお待ちくだだいませ。
期間としましては、一週間猶予を頂いております。
5アフターフォローを依頼する際、間違った相手を伝えてしまった!
お申し込み後の変更はお受けできかねる場合もございますので、
十分に確認の上、お申し込み頂くようにお願い致します。
6アフターフォロー依頼で良い返事をもらったということで、現金を振り込んだけど連絡が来ない!どうなっているの?
現金にて、お振り込みの場合、金融機関の営業時間の関係上、確認までにお時間がかかる場合がございます。
確認次第、お電話もしくはメールにてお伝えいたします。しばらくお待ちくださいませ。
7アフターフォロー依頼後、1週間が経過した!どうなっているの?
ご依頼後、1週間経過し、弊社からご連絡がない場合は、大変申し訳ありませんが、お相手の方と連絡が取れなかったとご判断下さい。
※お相手の方が、電話番号を変更している等の理由から、連絡が取れないケースがございます。
8代表者と一緒にオンラインから予約して参加しましたが、オンラインでアフターフォローの依頼は出来ないの?

オンラインからのアフターフォローのご依頼は、オンラインからお申し込みをされて、マイページIDを持つ方のみ可能です。
オンラインからのご予約でも、ご友人様ですとオンラインからのご依頼は出来ません。

こちらの問い合わせ画面よりその旨のご連絡いただければ、対応をさせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。

9アフターフォロー依頼のお振込み口座を教えて下さい。

下記になりますのでこちらにお振込をお願い致します。

●ゆうちょ銀行(他銀行から)
六三八(ロクサンハチ)支店 普通 番号1800671 カ)リンクストア

●ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行から)
記号16350 番号18006711 カ)リンクストア

10お相手の名札番号(ナンバープレート番号)がわからないのですが、アフターフォロー依頼できますか?
お名前、年齢、職業などでも判別可能ですので、こちらの問い合わせ画面よりその旨のご連絡をお願い致します。
11アフターフォロー依頼をオンライン申込でOKをもらったけど、来週2,000ptになるので、その時にポイントで支払いたいのですが、良いですか?
申し込んだ時点でポイントが料金未満の場合は、現金でのお振込をして頂くことになりますので
予めご了承ください。
12ちょっと婚活について相談したいんだけど。。。
リンクストアでは婚活の相談を承っております。こちらを参考の上、お問い合わせくださいませ。
13友人にパーティーを申し込んでもらい、会員登録していないのだけれども、参加したパーティーの結果が気になるので知りたい!
もちろん対応させて頂きます。
こちらの問い合わせ画面から、その旨ご連絡くださいませ。
お客様のメールアドレス宛に該当のパーティーの結果を送付させて頂きます。

ログイン・マイページについて

1パスワードが合っているはずなのに、ログインできないのですが?
セキュリティ対策のため、ログインを10回連続で間違えるとアカウントがロックされてログインできなくなります。
ログインできなくなった方は、「ロック解除希望」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2ユーザー登録をしなくても申し込みできますか?

ユーザー登録なしでお申し込みが可能ですが、登録をすると、ぐっと便利に、そしてお得にご参加できるようになります。
登録した場合はこんな特典がございます。

(1)ポイントがたまってお得に参加できます。

参加するたびにポイントがたまり、次回以降1ポイント=1円としてご利用いただけます。

(2)ご優待パーティーに参加できます。

ユーザー限定割引価格のパーティーや、500ポイント~1,500ポイントをプレゼントする特典パーティーなどを開催しています。

(3)お申込がグッと簡単になります。

一度ご登録頂いたプロフィールは、次回以降自動入力されますので、お申込が簡単になります。
マイページ機能から、登録情報の変更・予約の確認・パーティーキャンセルなどを、ご自身で行うこともできるようになります。

3会員登録に入会資格や条件はありますか?
男女共に18歳以上の独身の方で、各パーティーごとに定めている参加資格を満たしている方、となります。
真剣に出会いを求めていない方、既婚の方(内縁関係・同棲中を含む)、遊び目的の方は、
他のご参加者様のご迷惑となりますので、ご参加を固くお断りいたします。
4ユーザー登録の手順を教えてください。

ユーザー登録ページよりご登録いただきますと、仮登録完了メールをお送りします。
登録完了用URLを記載していますので、24時間以内にURLをクリックすると、ユーザー登録が完了します。

※登録完了メールはシステムからの自動送信となっております。
お申し込み手続きから30分経過しても到着しない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール到着からURLをクリックせずに24時間経過すると、登録情報が無効となり、再度登録が必要となりますのでご注意ください。

5ポイントはいつ追加されますか?
ポイントの付与はパーティー参加日から翌々日になります。
6ポイントのたまり方を教えてください。
パーティーに参加されたら、男性は参加費の10%、女性は20%、早めの申し込みでもポイントがたまります。
詳細はこちらのストアポイントの貯め方を参照ください。
7ポイントの利用の仕方は?
お申し込み画面の「使用ポイント」に使用可能ポイント数が表示されますので、
使用されるポイント数(500ptごと)をご選択し、ご利用ください。
※ご使用いただいたポイントは、キャンセル期日前のキャンセルであっても返還いたしかねますのでご注意ください。
8ポイントに有効期限はありますか?
有効期限はポイント取得から1年間となります。
9ストアポイントの利用には年会費などの費用が必要ですか?
いえ、まったく必要ございません。また、ID取得も無料です。
10ストアポイントは、現金に交換出来ますか?
現金への換金は致しかねます。
リンクストアのパーティー、アフターフォローに使用頂けます。
11ユーザー登録をすると「既に登録済みです」とメールが届く
入力されたアドレスは、すでに登録されているアドレスのようです。
こちらからパスワードリセットを行い、パスワードを再設定後、ログインをお願い致します。
12ユーザー登録をしたのですが、ログインできません。

下記をされていないかご確認をお願い致します。

半角英数字でのご入力の確認

英数字、アンダーバー「 _ 」は、半角で入力していますか?
※全角文字を入力すると「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」というメッセージが表示されます。

○切り取り&貼り付け(コピー&ペースト)時のスペースの混入

メールアドレスやパスワードを、切り取り&貼り付け(コピー&ペースト)しようとすると、意図せず「 」(半角スペース)などを含めて、
切り取り&貼り付け(コピー&ペースト)してしまう場合があります。

メールアドレス、パスワードに半角スペースなど余計な文字列が含まれないように入力をして下さい。

それでもログインできない場合、問い合わせフォームよりご連絡ください。

13パスワードを忘れた時はどうすればいいですか?
こちらからパスワードリセットを行い、再度パスワードを設定してください。
14ユーザー情報の変更方法を教えてください。
マイページ内の会員情報の確認・変更から変更を行ってください。
15メールの配信停止の仕方を教えてください。
お問い合わせフォームからその旨のご連絡をお願い致します。
16退会方法について教えてください。
お問い合わせフォームからその旨のご連絡をお願い致します。
17Facebookを使った登録やログインを使うと、Facebook上に情報が出ないか心配です。
Facebookを使った登録をすることにより、お客さまのログイン状態や活動状況がFacebook上の投稿やタイムラインに反映されることはありません。
また、Facebookを使ったログイン機能についても同じく、一切、Facebookの画面上に出ることはありませんのでご安心くださいませ。
18FacebookのID・パスワードでログインができません。

「Facebookでログイン」より、リンクストアとFacebookのID・パスワードの紐付けができます。

手続きが完了しましたら、Facebook上でログイン状態になっている場合、リンクストアサービスもすべてログイン状態になります。

※FacebookのID・パスワードでリンクストアにログインできるわけではありません。
※Facebookログインには、リンクストア登録アドレスとFacebookのIDが同一である必要があります。
異なる場合には、こちらからリンクストア登録アドレスをご変更ください。

19Facebookログインできません・・・。

Facebook自体がログイン状態になっていない可能性がございます。
まずはFacebookをログインの状態にしていただき(Facebook自動ログインに設定している方はそのままで結構です)、
トップページの右上にございます【FacebookIDでログイン】からお入りください。

※Facebookログインには、リンクストア登録アドレスとFacebookのIDが同一である必要があります。
異なる場合には、こちらからリンクストア登録アドレスをご変更ください。

メールが届かないお客様

1仮登録メールが届かない・予約完了メールが届きません。

下記3つのケースに当てはまらないかお確かめの上、こちらの問い合わせ画面よりその旨のご連絡をお願い致します。
(何らかの事情でメールが届かない場合も、受付センターではお申し込み受付次第お席の確保をしています。
お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします)

(1)迷惑メールフォルダに入っており、メールが見当たらない場合

⇒念のため、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

(2)メールアドレスの登録間違いの場合

⇒受付センターにて登録情報の修正手続きを行います。

(3)ドメイン指定によるメールの受信拒否の場合

携帯電話のアドレスを登録している場合は、ドメイン指定の解除を行わないとメールが届かない設定になっている場合があります。
からのメールを受信できるようにしてから、ご登録をお願い致します。

<各社設定方法はこちら>

※設定が完了されましたら、再度受付センターまでご連絡ください。

ページ最上部へ

メニューを閉じる